カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

本日のホカンス気分は

今朝も、なんちゃってホカンス気分で

朝早く起き、お風呂に入り、

朝食を頂き、

日本橋人形町にある

末廣神社へお散歩行ったわ❤️

末廣神社 03-3667-4250 https://goo.gl/maps/qinUspSSQ6DEDkZ66

 

見てくださ〜い。

急に住宅街に現れた神社〜⛩

f:id:KATOMI:20220529132853j:image

 

入ると、手水舎がありました。

よく見ると龍のお口からお水が🐉
f:id:KATOMI:20220529132845j:image

 

いい感じに咲いているお花と狛犬。
f:id:KATOMI:20220529132836j:image

 

 

正面からみるとじっとしていて

大人しそうなお顔
f:id:KATOMI:20220529132804j:image

 

横から見るとムネムネしてる。

やっぱり少し強そう。

f:id:KATOMI:20220529132859j:image

 

小さな鳥居。

なんとなーくこれがみたくて

こちらの神社にきました。

f:id:KATOMI:20220529132856j:image

 

大きな木の根元に点在している小物たちが可愛い。
f:id:KATOMI:20220529132807j:image
f:id:KATOMI:20220529132816j:image
f:id:KATOMI:20220529132813j:image
f:id:KATOMI:20220529132842j:image

 

私と入れ替わりで

スーツ姿の男の人が入ってきました。

入ってすぐに礼をし、出ていかれました。

すぐこのあと会社へ向かうようですね。

素敵ね。神様へのご挨拶をいつもしているのだな。わぁ、、、なんか、、、いいわね。
f:id:KATOMI:20220529132830j:image

 

帰りにみつけた、反対側の狛犬。
なんだか優しく見えた。
f:id:KATOMI:20220529132833j:image

 

ちょっと御朱印いただきたかったな。。。朝早かったからまだ社務所やってなかったから。

けど、お天気も良く、気持ちよくお散歩できたから、いっか🌞
f:id:KATOMI:20220529132826j:image
f:id:KATOMI:20220529132822j:image

 

そして、ロケへ向かったカトミであった。

 

 

ロケでコレド室町テラスに一瞬きた。 

かなり刺激をうけ、うー💦見たいよぉー!!!ってなり、
f:id:KATOMI:20220529205750j:image

 

 

本日も濃密でスタミナ使うロケ撮影がおわり、

 

本当にまたコレド室町テラスに来た!!!!

f:id:KATOMI:20220529230229j:image

 

あ、そういえば、昼間、移動でお借りした自転車君よ、有難う❤️🚴
f:id:KATOMI:20220529132849j:image

 

夜の日本橋。

綺麗だね。
f:id:KATOMI:20220529195616j:image

テラス席で
f:id:KATOMI:20220529224947j:image

 

台湾ビールを頂きました。
f:id:KATOMI:20220529224944j:image

 

はい。

これにて東京出張終了。

明日の朝はもう千歳にいますから。✈️

宜しくお願い致します( ̄∇ ̄)

 

東京でお会いした皆様どうも有難う御座いました!!!カトミはドタバタしていて、、、もう少しゆっくりお話ししたかったけど💦

また連絡とりましょうね🌟

ご親切にどうも有難う御座いました!!!、そして、、、本当に、本当に!!!

お疲れ様でした🙇‍♀️