カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

とある夜

東京出張で、撮影が終わった後、

アキバのマキタにきました👏🇮🇹

シェフのしゃんしゃん。
f:id:KATOMI:20240312000538j:image

 

↓マキタ

Google マップ

 

スモークポテサラと、タコのなんかです。
f:id:KATOMI:20240312000559j:image

 

これ💡もやしと、ニンニク増し増しのペペロンチーノ作ってもらった。

裏メニュー系。

f:id:KATOMI:20240312000802j:image

 

しゃんしゃんの花粉症対策水分補給。
f:id:KATOMI:20240312000549j:image

 

 

仕事終わりのしゃんしゃん。
f:id:KATOMI:20240312000535j:image

 

イェーイ🎵
f:id:KATOMI:20240312000556j:image

 

Past and Barマキタは

イタリアンベースの、日本人大好きなうまうまレストランですが、先日、イタリア人のお客様が大集合したらしいですwwwww

ちょっと、やめてやめて?!!!ってなるねwww

本場の人たちにも、この、マキタの日本で作るイタリアン料理の良さを知ってもらえると嬉しいね。

 

完全オフのしゃんしゃん。

結んでいる髪をこうするとこうなる。

完全ホラー。
f:id:KATOMI:20240312000552j:image

 

すぐ近くの自転車屋さんへちょっかい出しに行く。

U2 BIKESへ。
f:id:KATOMI:20240312000605j:image

 

あら。お邪魔でーす🚲

ちょっと顔出しは💦

事務所のおっけー貰わないと💦
f:id:KATOMI:20240312000542j:image

 

いい顔してる!!!

私より3歳年下❤️

カトミを姉様とお呼び2人とも。
f:id:KATOMI:20240312000615j:image

 

楽しい夜でちた🌃

 

さてさて。カトミは無事に明日の撮影間に合うように本日札幌戻ってきました。

よかった✈️

f:id:KATOMI:20240312001345j:image

 

明日も人物撮影!!!

頑張りまーす。

多分、音信不通になるのでご容赦ください。