カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

川崎のレストラン

東京にて

全ての撮影が終わり、

前日の夜から早めに予約しておいたお店。f:id:KATOMI:20231023194307j:image

イル パチョッコーネ ディ キャンティ

という、長くてなかなか覚えられず、

川崎のラチッタデッラのあのレストランとしか言えない私。

 

それぞれのテーブルに

最初におすすめメニューボードをもってきてくれる。おっきいのよこれー📝

これみるだけでワクワクする
f:id:KATOMI:20231023194303j:image

 

お通し的なフォカッチャ。

スティックのお菓子は、

食べきれなかったので持ち帰らせていただいた☺️
f:id:KATOMI:20231023194256j:image

 

カトミは生ハム大好き。

こちらの生ハムはほんと、、、、

完璧なものを出してくれる。
f:id:KATOMI:20231023194300j:image

 

メギス🐟のフリット。

イタリアンでこういうメニューってあまりないよね。なんか、下町のメニューのようですっごく嬉しいし美味しかった☺️
f:id:KATOMI:20231023194314j:image

 

お店の人に選んでいただいたワイン。

ボトルを見せていただいたのでメモ的にパシャリ📷
f:id:KATOMI:20231023194310j:image

 

イカスミパスタと
f:id:KATOMI:20231023194317j:image

 

ポルチーニ香るクリームパスタ🍝

f:id:KATOMI:20231023200057j:image

 

2007年からお店やっているらしい。

結構長くやってるね☺️

どれを頂いても美味しいもんなぁ
f:id:KATOMI:20231023194320j:image

 

最後にデザート。
f:id:KATOMI:20231023194253j:image

 

私は、人間として、また、

日本に生まれて幸せだと思っているけど、

ポルチーニの育つ国にも生まれたかった❤️