カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

Bluetoothイヤホン

何代目だろう。。。

Bluetoothイヤホン購入。

 

初めて買ったのが2015年から使い始め

かれこれ8年目。

iPhone &Apple Watchとの最強トリオな気がするBluetoothイヤホン。

ずっと同じものを使っている訳ではない。

どうしても無くしやすいこの子達。

前回はどこかで落としてしまい、

両耳タイプをかってみたがそれは使いづらかったのでやっぱり片耳タイプを購入。

 

Bluetoothバージョンは4か5を選ぶようにしている。だいたい接続距離は10m〜30m

 

100mとどくタイプはすごく魅力的だったけど、ゴツくなるので却下。

カメラマンの動き的に、30mくらいであると都合が良い。

iPhone入った荷物を遠くに置いたまま移動して撮ってるからね。

 

f:id:KATOMI:20231024235357j:image

 

今回はこちら。

 

たまに買い替えも悪くない?と思うかもしれないけど、5.6年はそんなに進化のないジャンルです。

大切になくさずに使うことができればベストだと思います。。。。

 

今回びっくりしたのは、、、、

このイヤホン商品あけたら、、、

車用のシガーソケット電源アクセサリーが箱の中に入っていた。。。。

 

 

なぜこれをセット内容に選んだんだろうjabraくん。。。。

 

 

有難いけど、、、

私はもう必要ないんだよなー、、、車の電源は最近すっかりシガーソケットなくてUSB差し口ついてるんだが、、、。

 

でも、できる限りのサービス向上みせてくれるところは素敵よね。

 

有難う。