カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

かぐや姫の恋人まで見てしまった

大変だ。

セーラームーンリバイバルしてしまったカトミです。

 

↓セーラームーンS(スーパー)の映画が出ているのだが、それはつまり特別編の『かぐや姫の恋人』というマンガ作品を原作としたアニメです。

 

↓テレビ画面よりぱしゃり

ルナかわいいなぁ。。。

f:id:KATOMI:20231210191552j:image

 

ルナが切なくて切なくてもう、、、、
f:id:KATOMI:20231210191611j:image

 

なんとカトミも涙ボロボロでしたwwww
f:id:KATOMI:20231210191614j:image

 

久しぶりに見ても感動するものって

本当にいい作品なんじゃないかしら。
f:id:KATOMI:20231210191601j:image
f:id:KATOMI:20231210191608j:image

 

このルナの変身途中のシルエットが

個人的にドツボです。
f:id:KATOMI:20231210191555j:image

 

クロネコちゃんは人間になると

黒を美しく取り込むのね❤️🐈‍⬛🌙
f:id:KATOMI:20231210191558j:image

 

黄色と黒の組み合わせが、、、

どんだけ竹内直子さんは天才なんだ!!!!って思うよ。。。
f:id:KATOMI:20231210191605j:image

 

存分にセーラームーンを堪能した3日間であった(゚∀゚)