らんららん🎵🎄
ますたぁーメリクリです。
クリスマスにマスターのカレーを食べにきたよ

私はポパイハンバーグ。
マスターのクリスマスツリーも
毎年綺麗ね🌲
マスターあの大きなツリー
明日片付けるのかな。。。
スタジオアイのサンタクロースも
本年は、本日で任務終了でーす!
また明日ね💛

らんららん🎵🎄
ますたぁーメリクリです。
クリスマスにマスターのカレーを食べにきたよ

私はポパイハンバーグ。
マスターのクリスマスツリーも
毎年綺麗ね🌲
マスターあの大きなツリー
明日片付けるのかな。。。
スタジオアイのサンタクロースも
本年は、本日で任務終了でーす!
また明日ね💛
