カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

阿部さんと菅原さんが遊びにきてくれた

今日は、元スタジオアイの阿部さんと、菅原さんが遊びにきてくれました。

f:id:KATOMI:20240119211443j:image


IKEDAYAのギフトを頂きました。

重たい袋!!!😲
f:id:KATOMI:20240119205942j:image

 

あ💡節分が近いので鬼のお面も入ってました👹
f:id:KATOMI:20240119205931j:image

 

社長と選ぶナックル
f:id:KATOMI:20240119205920j:image

 

箱を開けてみるとなんと2段で奥までぎっしり!!!

たくさん豆ちゃん🫘が入ってます!!!

これは重たいわ!何キロかありそう!

嬉しかったです☺️
f:id:KATOMI:20240119212345j:image

 

美味しくいただきました❤️

ご馳走様でした!!!

 

 

午後は、弊社のフードコーディネーあーやが

頑張ってました🔥

また来週もがんばろーね(⌒▽⌒)

あーやちゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:KATOMI:20240119210231j:image

カトミは今朝、コロナワクチン5回目受けてきましたよぉ〜

 

20:00頃からばっちり、あの症状でてきました。。。節々が痛く、、熱ありまっせ🤒

 

ほいでは、おやすみなさぁい。

 

ぱたっ。。。