2024-03-09 連続撮影11日目 つぶやき 撮影のこと 機材関係 カトミ Share on Tumblr 人形町で撮影。 初対面なのにハイテンションand仲良し。 ヘアメイクさんの私物すごい! スマホの自撮りで使えるライト。 これが東京か!! 撮影後は美也子編集長と打ち合わせ。 美也子編集長と定食。 札幌の都市開発も絶賛絶好調だけど、 人形町もすごい。 どこここ?みたいになってきた。 明日も撮影。 ガンパル。 明日も楽しいに決まってる。 あ、今日は最後に知り合いのお店へ。 真陵くん。 楽しかったね!有難う。 ハンターハンタートークで盛り上がった。 さて、シャワー浴びて寝るわ。