今日はまりこさんと撮影です☺️

楽しい撮影。
まりこさんかっこいい。
今日はまりこさんに会えて嬉しかったね。
また一緒にお仕事したいので、
今後ともよろしくお願いします!!!
まりこさん本当に元気だなぁ。
スリムなのにどこからそのパワー出てくるんですか?!
どうもありがとうございました💖
最近、植物もりもりしてしまうカトミライティング。

撮影おちついて、あーやにお願いしていたおっきなホットケーキを見せてもらった。
まるでケーキ。
あーや、すごいではないか!!!!
ありがとう!あと何個かつくるかもしんないごめんね、できれば引き続きよろしくお願いします🥺
帰り際にナックルとたがみんの作品提出&講評会。
インクジェットプリント、いいよね。
おふたりともどうだったかな?
後から聞かせてもらったけど、写真講評は2人にとっても良かったそうだ。
やまだ先生による講評。
またやりましょうね。