カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

マウスシールドと、撮影。

今日はフード撮影でした!

いやー、、、

素敵な写真が撮れました。

 

↓撮影風景

f:id:KATOMI:20200822201942j:image

 

 

フードコーディネーターであり、

フードスタイリストの荻生さん!

どうも有難うございました!

 

初めて一緒に撮影するのに、

すでに何年も一緒にやってるかのような

チームワーク、、、、。

 

撮影画像もすんばらしいの撮れたけど、

一緒に撮影できたことがなによりも嬉しい。。

 

本当に、どうも有難うございました。

 

あ!!!

これ!!!

結構使いやすかった!

フェイスシールド?マウスシールド?!


f:id:KATOMI:20200822194727j:image

 

フェイスシールドは自分の声がこもって大きくきこえて会話がしづらいけれど、

マウスシールドは会話がしやすい!

 

また、この商品、

マスクみたいに耳がいたくならない!

 

付けてることを忘れるくらい軽くて、いい感じでした★

 

くしゃみするとき、一瞬のことなので、

どうするか悩んで結局そのまましちゃいましたがw

 

これなら、これつけたまま写真もとれるし。

いいわー。

フェイスシールドはファインダー覗かなきゃならないカメラマンつけれないしね。

 

メガネの私は、マスクはメガネ曇って撮影きついし。

 

ほいではまた♫