カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

着る人委員会スナップの感想。あと、今日は青山でふらふら。

*着る人委員会 イベントスナップ
 
先日、スナップ撮影に行って参りました。
 
最近、スナップのお仕事をよく頼まれるようになりました。
 
私の視点で、色々撮らせてもらえます。
 
残念ながらここでは写真は載せられませんが、イベントで一緒になった着付けの佐川さんと一緒に携帯写真
 
 




月刊アレコレの一環イベントで、着物の素材に関してや、呉服屋さんの本音ト―ク、会場の方のコーディネート紹介等々、トーク内容は盛り沢山。インターネットライブ中継までしていて、本格的!
ネットライブ視聴者からのリアルタイムなコメントもまた楽しかったり。

着物姿の、沢山の方が来場されていました。
皆さん素敵!
いいなあ。私も着こなしたいものです。




今日は撮影が早く終わり、青山近辺ふらついてました。

伊藤一洋さんの個展に来ました。

ブロンズの彫刻。

ブロンズって磨くと金ぴかになるんですねぇ〜

素敵な空間でした。

コーヒーまで戴いてしまい、すっかりくつろがせてもらいました(笑)
今日は東京寒いし、雨だから、嬉しい(笑)




イルミネーションすごいねぇ。表参道です。




ルイヴィトン東京

7階にて。

こんなスペースあるんですね。この写真は昼間。

私は夜みましたら。
夜の方がお勧め!

インスタレーションすごい綺麗!

アメリカ人、女性の作家さんらしい。

 
 
 
会場ではこんな本もらえた今日はお得な日だなあ。




ここで一服。

カフェラテ。
いい泡立ちだ(笑)