カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

転ばないように頑張った。リバーウォーク撮影

f:id:KATOMI:20230827103550j:image

 

美唄のあそびキャンプのイベントで、

リバーウォークの撮影してきたわ。

↓iPhoneで記録する余裕のあったときの写真笑

f:id:KATOMI:20230826205107j:image

 

リバーウォークはこの先の滝までいったけれど、

山の中を歩いたり、川に出たり、

たまには腰近くまで水が来たり。

カメラ2台もったままのカトミは

動画もスチールも撮りながらなのでかなりハードでしたwwwwww

でも、やりきったぞ!!!

 

リバーウォークのあとは、

フィッシングシーンも撮ったよ。

バズーカレンズ持ってったよ。
f:id:KATOMI:20230826205104j:image

 

 

↓トンネルがあって、とても印象的な空間。

素敵〜!!!👏
f:id:KATOMI:20230826205101j:image

 

 

f:id:KATOMI:20230827103612j:image

↑photo by 三善さん☺️

カトミが遠くにうつってます。

とても良い経験だったので、今度別日にアップします。