↓ぺんこちゃんの写真を撮って満喫してました。

↓もっとうろうろするかと思ったけど
意外とじっとしてくれるシーンがあった。
↓こんなのもかわいいねw
↓さあ、どこにいるでしょう🦜
↓とうもろこしを貰えて、ぺんこちゃんは嬉しそうでした笑
↓今朝は雪がさらっとふって、
綺麗だった!!
↓もう、アートだね。

↓雪は、青のトーンが似合うね。
↓裏山の写真撮ってもどってくると、
ぺんこちゃんが待ってました。

↓鶏肉の塩麹グリル。←(ぺんこちゃんではありませんよw)
↓ふんわり卵とブロッコリーたまらん。
↓柳月のバターケーキ買ってみた。
↓濃厚で美味しい!!!
↓夕方も、またぺんこちゃん撮りました。

↓そしてまた、ご飯作るw
オマール海老ソースで絡めたパスタ。

↓こらこら❤️🦜

幸せな一日でした。
クリスマスのぺんこちゃんイメージ撮れて良かったです!
私の体も休まって良かった。
明日もまた頑張りまーす\(//∇//)\