カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

優しいぺんこちゃん

今日は休日。

 

朝は普通の時間におきたのだが、、、

 

なんだか眠くなり、昼寝して、、、

起きたら来客あり(身内)

 

 

起きて、みんなで共に食事し、

食事を終えて

 

新しいアニメ作品にハマろうと思ったが

また寝落ちし、、、、

 

今日は、寝て、起きて、寝て曜日だったな。。。

 

 

そういえば、

眠っている間、

30分おきくらい(?)寝てるから分からないけど

ぺんこちゃんがちょっかい出しに来てた気がする。

 

そっと目の当たりをさわってくるぺんこちゃん。

私が寝るとぺんこちゃんも寝てた気がするが、、、。横になってる私の肩の上とかで寝ているのを一瞬みた。

 

それでもたまにちょっかいだしてくるのは、

遊んで欲しかったのかなぁ、、、。

 

 

たまにちょっかい出しに来るのを私が嫌がると、そのまま静かにまた寝かせてくれるのよね。

 

ぺんこちゃんは優しいなぁ。。🦜

 

来客中は

ぺんこちゃんも、

なんかねむねむ。。。