カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

iPhoneの新しいやつと古いやつ

弊社のカメラマン、群馬くんが新しいiPhone12miniをゲットしたので、

私の iPhoneX(群馬くんのより古いやつ)と、群馬くんのiPhone12 miniのカメラ機能を

比べてみました。

 

 

 

↓左が📱iPhone X 右が📱iPhone12 mini

 

f:id:KATOMI:20201204182545j:image

 

おお、、、

新しいiPhone12 mini撮りやすい、、、。

二人とも明るく美人にみえる❤️

モデルの萌ちゃんいいねぇ、、、、、。\(//∇//)\

ナイス!みどりー!

\(//∇//)\

 

↓左が📱iPhone X   右が📱iPhone12 mini


f:id:KATOMI:20201204182630j:image

 

おお、、、新しいiPhoneのほうが

絵にならないモデルでも一瞬いい写真にみえる、、、

新しいiPhone12 miniは、

ポートレートモード、前より被写体近くでも背景ぼかしてくれるんですね!

 

今までのポートレートモードは、

モデルから2mくらい離れないと

背景ぼけませんでした。

 

さてさて、お次。

 

 

 

↓左が📱iPhone X   右が📱iPhone12 mini


f:id:KATOMI:20201204182553j:image

 

おお、、、、

新しいiPhoneで撮らなかった左の写真が悔しいくらい、右の新しいiPhoneで撮った写真が綺麗!

 

新しいiPhone12 miniは、

逆光になった時の明るさの迷いの時間が少ない!

 

 

おお、、、群馬くんイケメンだなぁ。

 

 

今日は群馬くんがテスト撮影してましたー^_^

 

f:id:KATOMI:20201204182602j:image

 

 

実は今日は、、、

一昨日食べた牡蠣と、

歯茎の炎症抑える抗生物質のダブル攻撃により

朝イチからお腹くだしましたー!笑

朝イチスッキリしたおかげですーぐ復活致しました!(*⁰▿⁰*)

 

 

後厄は気が抜けない、、、、、(´-`).。oO