カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

弊社も一部、飛沫防止アクリル板入りました。/スタジオアイ

f:id:KATOMI:20201203180142j:image

 

こちらが設置風景。

注文していたものが届いた時は、大きさと圧迫感によるインパクトありましたが、

実際本日お客様が使用されている風景をみていると、やっぱり設置してよかったな、と思いました。

 

 

最初は、嫌な感じしないかなぁ?と色々考えましたが、

お客様みなさんの会社ではこのようにしっかり仕切られている会社さんもあると思うので、

こういうものは、やっぱり設置して良かったと思います。

このような製品を用意するほうも、使用する方も、慣れることが大切ですね。

 

私も最近、フードコートで食事をする際にこのパネルがあると、少し安心感がありました。

 

私も、使用する方としては慣れたようです。

 

さてあっという間に明日は金曜、、、?!?!

 

なんだかとても寒くなってきたので

暖かい格好していこう。。。

 

靴下は二枚重ね。

インナーはヒートテックで頑張りまーす。