カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ゲームと、お酒と、贅沢

f:id:KATOMI:20210701183531j:image

最近すっかりやらなくなってしまった

あつまれどうぶつの森。

 

けれど、やりたいときにできるゲームは良いゲームだ。

操作方法も簡単なものがいいね。

 

今日は、あつもりで、好きな服をきて、

島を散歩してみよう、、、。

 

f:id:KATOMI:20210701205937j:image

 

 

夜の庭でお酒のみながらゲームするのが

すごく贅沢でたまらない。

 

今日は、チャミスルを買って帰ろう。

コンビニでもみかけるようになったチャミスル。

韓国のお酒。

群馬君に教えてもらって知った。

f:id:KATOMI:20210701191813j:image

 

ぺんこちゃんも一緒に飲んでくれるらしい。

f:id:KATOMI:20210701192108j:image

 

 

ダイエットのため、しばらくハイボールだったが、そろそろ、日本酒や、白ワインも飲みたくなってきた。

 

今年はよっぽど暑い日でない限り、

ビールを選んでないなぁ。

 

冬にいっぱいビール飲んだから、

せっかく、夏がきたというのにもう満足しちゃったのかなぁ??🍺

 

どうやら、カトミの中では

次のブームはチャミスルのようです。

 

今日は何飲むかな、🌃🍹とか、

本当に贅沢だ❤️

 

明日はびっしりデスクでデータ作業!💻

 

だから、今日は、チャミスル飲んで、

夜はゆっくりしよう。

 

そして明日また、頑張ろう。