2021-09-05 絵画がいっぱい!! studio eyeのこと 札幌撮影スタジオ/スタジオアイ 撮影のこと スタジオ Share on Tumblr 本日は沢山の絵画を撮影させていただきました!!! スタジオの玄関は、 まるで、、、 アートギャラリーや、額屋さんのようです!!! 玄関に収まらないくらいたくさん!! 2時間びっちり撮り続けました👏 短時間集中!みなさんお疲れ様でした!!