カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ライトマンの男澤さんに会えた!!

配線関係が謎がちょっと残っているスタジオアイ。今日は💡札幌のライトマンさん💡男澤さんが弊社に様子を見にきて下さいました!!


f:id:KATOMI:20220121190040j:image

 

↓男澤さんがチェックしてくれて、とても嬉しかった!!
f:id:KATOMI:20220121190029j:image

 

↓3つスタジオあるので、

他にも調べとかなきゃいけないところがまだある。時間できた時にやろう。

f:id:KATOMI:20220121191401j:image

 

↓機材のアドバイスをしてくれる男澤さん。

男前❤️
f:id:KATOMI:20220121190025j:image

 

↓男澤さんの持っているアイテムが魅力的🌟

その名は、デジボル君❤️
f:id:KATOMI:20220121190037j:image

 

男澤さんどうも有難うございました!

コロナ落ちたいたら飲みましょうね❤️🍻

 

↓本日の群馬くん。

コロナ対策で群馬くんの作業スペースはココ

f:id:KATOMI:20220121190108j:image

 

今日も素敵な写真が撮れて幸せいっぱい!

 

よく考えたらカトミ寝不足なはず。

明日は、暖かくして休みます❤️