カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ぺんこちゃんYouTube登録者数890人超えのことと、最近のこと

カトミのペット、オカメインコのぺんこちゃんのYouTubeチャンネル登録者数が890人超えました。

なんか、、、嬉しい😆

ありがたい🦜❤️

 

↓ぺんこちゃんTwitterはこちら

ぺんこちゃん★オカメインコ on Twitter: "うがいしたいんだけど… 話しかけてくるぺんこちゃん(^○^) https://t.co/5CeXL14CuH #ぺんこちゃんムービー #cockatiel #オカメインコ #ペット #喋る… "

 

今日は、昨年9月から関わらせて頂いた撮影の最終日でした。

みなさま、とてもお世話になりました。

 

特に、進行担当のかたが、繊細に、細やかに動いてくださって…カトミは感謝しております。

私よりも若く、体もスリムで可愛らしい彼女は、カメラマンの私よりも、もっとパワフルなんです!!!

 

そのかたに出会ってから、日々たくさん学ばせて頂き、微々たる力ながらも、彼女の力になれるようにカトミも全力で仕事に取り組ませて頂きました。

ようやく本日、まるで撮影部(?)??部活??!!のように続いた熱い冬!が、今年度の幕を閉じました💡

 

あと2週間くらいはデータ作業があるのですが、ひとまず撮影は落ち着いたということで、カトミも一旦休憩です。

しばらく作業三昧だったので、ついつい家に帰ってからも仕事しようとする癖がとれません笑

今日も、体と脳がついつい作業しようとしたので、強制的に今晩はゆっくり休むことにしました。

制作会社の方はもっと大変です。

まだまだしばらく、最後までお仕事が続くので。

 

今日は、ちょっといい夢を見れそうな気がします🌃🌝

 

どうも有難うございました。

お疲れ様です!!