カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

GIMMICK椅子

実家の部屋に

こんな椅子ゲット。

前日知人がおすすめで買っていたので私も一脚買ってみた。

両サイドの布が、ちょうど肘おきにもなり、

頭のクッションが楽!

この窓辺で、目をつぶって休憩したり、

クッション使って本読んだりできます。

f:id:KATOMI:20220423163553j:image

 

視界の2割くらい、

自然の風景が入ってくると

とてもよいリラックス状態で本が読みやすいそうだ。まさに、外の自然の風景みながらゆったり本を読むという、夢のような空間になった。

 

久しぶりにミスド買ってみました!


宇治ほうじ茶もちふわ
わらびもち

美味しかった!

f:id:KATOMI:20220423163550j:image

 

↓夜はお蕎麦作りました。

f:id:KATOMI:20220423205352j:image

右に乗っているのは、韓国の

麗水四角おでん。ヨス というらしい。

韓国のお店で買った、

韓国の屋台で出す豆腐のようなもの。

こちらでいうと、ちくわとか、揚げ、、、的な?

 

少し満足感出るようにと思って入れてみたけど、思っていたよりさっぱりなヨス様。

今度は違うアレンジしてみよう。

 

とろろ蕎麦!

美味しかった(^○^)

明日はバッシャバシャスナップ撮影なので、

ケンショウエン間違いなし💦

頑張ってきまーす。