カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

感謝と楽しさと嬉しさ溢れる撮影じゃ。

素敵被写体の方に、

素敵な衣装に、

素敵なスタッフの皆様に感謝!!

f:id:KATOMI:20240402222644j:image

 

スタジオも使いやすい。

今日はお肌ツヤツヤライティングです。
f:id:KATOMI:20240402222627j:image

 

こんな大きなライトもあるわよ。

アプチャーライトさん。

f:id:KATOMI:20240402222851j:image

 

↓セッティング途中
f:id:KATOMI:20240402222855j:image

 

木漏れ日ライティング混じりでした。

f:id:KATOMI:20240402223033j:image

朝イチ。カトミの後ろに誰か写ってる!!!
f:id:KATOMI:20240402222631j:image

 

ナックルでした!

f:id:KATOMI:20240402223131j:image

 

スタイリスト大先生に撮ってもらった1枚。
f:id:KATOMI:20240402222639j:image

 

本当に楽しい日々続きな2ヶ月間くらいが落ち着きました。
お休みの日はほとんどありませんでした。

明日からも毎日撮影あるけど、作業時間もとれる日があるので、

納品作業も交えながらなので、気持ち的に少し落ち着きそうですわ。

 

撮影は楽しいね。

最近、お客さんが満足してくれて帰って行く風景を多く見かけるようになりました。

撮影で疲れた後の開放感???いやいやいやwww

みんな、撮影中も本当に楽しんでくれていたり、嬉しそうだったり、驚きがいっぱいあるようだったり、こちらもすごく満足だなと思ったらお客さんも同じ感じなんです。

 

毎日、ハッピー。