2026-05-18 風呂はね つぶやき Share on Tumblr 先日のGWで、宿に泊まってまして。 そこに4日間泊まってたけど、 いいことに気づきまして。 風呂は寝る2時間前に入るとよく眠れるっていうけど、カトミの場合は寝る50分前に入るとよく眠れるかも。 GWのおかげで、良い生活習慣を少し取り戻しましたわ。早く家に帰るとかさ。(これはGWちょっと前に学んだ) みなさんも、無理な生活をなるべく避けて、 なるべくゆとりも作れるようにお過ごしください🌃ヽ(;▽;) あばよ!!!✨💖