カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

風呂はね

先日のGWで、宿に泊まってまして。

そこに4日間泊まってたけど、

いいことに気づきまして。

 

風呂は寝る2時間前に入るとよく眠れるっていうけど、カトミの場合は寝る50分前に入るとよく眠れるかも。

 

GWのおかげで、良い生活習慣を少し取り戻しましたわ。早く家に帰るとかさ。(これはGWちょっと前に学んだ)

 

みなさんも、無理な生活をなるべく避けて、

なるべくゆとりも作れるようにお過ごしください🌃ヽ(;▽;)

 

あばよ!!!✨💖