カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

みんな元気だろうか

みんな、元気だろうか。

私は、少しだけ元気っす。

 

こんなときは知り合いと話したくなる。

 

 

話した。

 

いつも通りだった。

けど、みな不安持ってると思う。

本当のことを全部言う人は世の中にはいない。

みんな、それなりに不安を抱えながら生きている。言わないだけ。

頑張りたくても頑張りづらい今。

 

頑張っているけど、進展しづらい。

 

だから、、とにかく、できることを、

目の前のことをやるしかない。

 

けど、やっぱり結局、私の場合は、人が恋しい。

 

人は、評価されて、お互い高め合って

協力しあえる信頼性が築き上げられて、

成長して生きていくものだと私は思っている。

 

とにかく今は、今までやってきたこと、

信じてきたこと、経験や記憶だけが頼りなところはある。

 

このまま、自分らしく、

冷静に、本音を言いながら。

やるしかないですね。