カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

親バカというもの

自分にも、こんなことをする日がやってくるなんて、、、、

 

 

ぺんこちゃんのお誕生日パーティーです!!🦜

 

 

f:id:KATOMI:20210117221125j:image

 

ぺんこちゃんは、1月半ばで1歳になっていたのです!!!

最近話題の、真駒内のケーキ屋さんで

デコレーションケーキ買ってきました。


f:id:KATOMI:20210117220938j:image

 

じゃーん!!
f:id:KATOMI:20210117220941j:image

じゃじゃーん!
f:id:KATOMI:20210117220944j:image

f:id:KATOMI:20210117230315j:image

 

夢を描くお菓子屋さん パレット
011-777-7014
北海道札幌市南区真駒内上町2-2-12


夢を描くお菓子屋さん パレット (palette) - 真駒内/ケーキ [食べログ]

 

素敵なお店が真駒内にあるのだ。

f:id:KATOMI:20210117221042j:image

 

パレットというお店。

 

あっロゴマークが鳥さんだ❤️🕊
f:id:KATOMI:20210117221036j:image

 

小さめな、2段ケーキを作ってくれるお店。

窓際にも、2段ケーキのサンプル置いてある🍰

実は先週たまたま見かけてきになっていた。


f:id:KATOMI:20210117221039j:image

 

ぺんこちゃんも、今日は不思議と楽しそうに見えます。

 

多分、気のせいでしょう、、、

 

f:id:KATOMI:20210117221128j:image

 

あ、ちなみにぺんこちゃんはチョコレート食べちゃダメなので、

このパーティー中、食べたものはとうきび5粒だけです笑

これでも、かなり奮発してみました。

 

美味しいケーキは主たちが頂きました。
f:id:KATOMI:20210117221122j:image

 

ぺんこちゃん、1年、生きることができたね。

今年も、事故の無いように、頑張ろうねー\(//∇//)\


f:id:KATOMI:20210117225817j:image
f:id:KATOMI:20210117225813j:image