カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

作業時間について。そして、いい日になる。

20代の頃から

am3時くらいに起きて作業すると捗ることを知っていた。

 

よく、ハードな仕事の人達、徹夜とかあるけれど、私は、徹夜にはしたくないから、

嫌な気分になってくる時間に少し寝ることにしていた。

 

それが、23:30から3:30の間。

この時間は3:30には起きるぞ、、、と

緊張状態で、眠りは浅いかもしれないけれど、

結局、きちんと休憩とることで、

今日も、4:00から9:00までの作業がはかどった。

 

この時間にメールを入れるのは流石に迷惑なので、最近であれば、Gmailで、9:00の送信予約を3本くらい入れて、眠ることにする。

 

画期的な世の中。

 

でも、私の体は画期的ではないので、

昔ながらの体の画期的な使い方で、

効率良く作業出来る様に自分でコンディションもってく。

 

けどまぁ、

 

出来れば普通に寝たい!!!笑

 

今日は、嬉しい日だった。

 

大学時代の仲間と仕事が出来た。

なんて幸せなんだろう。

 

弊社スタッフも手伝ってもらった。

 

大好きな昔の仲間と、

現在のスタジオアイの仲間と一緒に仕事出来た幸せ。

やっぱり、今日はいい日になった。