カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

神様をみつけた!!

カメラ部TVというYouTubeチャンネルを登録させて頂いた。

 

↓カメラ部TVチャンネル

https://youtube.com/c/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E9%83%A8TV

 

カメラ持ち始めて21年のカトミ。

未だ理解できない部分があり、

さまざまな情報ネットで調べても

的を得たことが書かれていない。

すっきりしない。

本当にそう言い切ってしまって大丈夫?など、

YouTubeで調べても、いまいち大まか過ぎて、それだけでは納得いかない、そもそもそのまとめ方、誤解する人多くない?という簡易的すぎるまとめをしている方も多い。

 

そんな中。。。

 

ようやく!!

納得いくYouTubeチャンネルを見つけました!!

 

こちらのガイドされてる方、

元カメラ開発者さんで、とても正確で、ごまかさない、納得できる動画が多かったです。

 

やっと、、、神様を見つけた!!!

気分でした!!

 

↓あ❤️ライカがなぜ高いか、のムービーは途中から笑ってしまい、面白かったので是非ご覧ください(^○^)

【開発裏話】憧れのカメラメーカー「ライカはなぜ高い?」~ラグジュアリービジネス~ - YouTube