カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

作った甲斐があったスタジオ2st

今日は楽しい撮影でした。

今日は2stにて。

2stは今日のような撮影が出来ることを意識して作ったのであーる◎

 

縦長の空間で、何セットか組めて、

お客さんは全体を見渡せます。

 

朝のカトミエリアまわり↓

気に入っている時計のスクリーンセーバ🕰️🖥️

スタンドやライトに囲まれ、

儀式のようだね。時計ってすごい。

時計があることにより、何故か儀式にみえる、、、、

盛り上がってるね、機材君たちも。f:id:KATOMI:20230925234422j:image

 

無事に本日の撮影を終えまちた。

カーテンの仕切りもちょっと便利。
f:id:KATOMI:20230925234425j:image

 

↓お着替えスペースもある。

自慢の移動棚で、小部屋も作れます笑
f:id:KATOMI:20230925234413p:image

 

帰りに、、、、なんか誰かにみられてる、、、と思って振り返るとこちらのかたでした。

マネキンの存在感半端ないwwwwwf:id:KATOMI:20230925234428j:image

 

スタッフのみなさま、どうも有難うございました!!!