カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

もう捨てようと思ってたら

長くつきあってきたホームベーカリー🍞

会社でも膨らみが悪いと意見があり

今日試したらイーストキン古くて膨らまず

今日に関してはすっかり思い込みでこの子が駄目ちゃんだと思い、イースト菌のせいだと思っていなく、

このホームベーカリー捨てようと思ったけど

も一回新しいイースト菌買ってきてみたら、、、f:id:KATOMI:20240121211444j:image

 

膨らんでる!!!!


f:id:KATOMI:20240121211457j:image

 

焼けたやん!!!!
f:id:KATOMI:20240121211454j:image

 

完璧な1.5斤のパンが焼けましたwwww
f:id:KATOMI:20240121211450j:image

 

どういうことだ、、、

少しイースト菌多く入ったからか?

4.5gのところ、4.8gとか入っちゃったと思うが。
f:id:KATOMI:20240121211447j:image

 

とりあえず良かった❤️🍞

 

まだこの子も現役でいけるかも!

今度もう一度、

スタジオアイに一緒に行って、

みんなと一緒に働かせてもらうのお願いしようねー。よしよし👋