2020-10-27 自分にカツ つぶやき Share on Tumblr ん? ちょっと最近、、、私、、、 待たせている方が多い!!! いつに画像を納品できるよ、と言っておきながら、うっ、、、なかなか納品できない! ちょっと最近、自分の読みが甘い発言が、多い感覚があります。 これは、非常に良くないことだ! 思ったように作業が進まず😅 喝!!! お待たせしている方々、すみません。 常にあなたのことを思っているのですが、、、 あかんあかん。 ということで★来週からは少し、余裕をもった納期を提案させて頂きますm(__)mあしからず、、、!