カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

読みたくて、止まらなくて。

最近読書がしたい気分のカトミだけど、

今日はネットサイトの文面を読んでいた。

 

写真コンテスト応募サイトや、

審査員のコメント等をみていた。

カトミのことなので、すぐ違うサイトにヒューン!っとネットサーフィンするだろうだ思っていたが、意外なことに、結構な時間そのサイトに居座った。

居座る?サイト閲覧なのに居座るって変だけど、居座ってた感じ笑

 

今まではコンテストの受賞者発表で、賞を取った写真を見ているだけだった。

どうしてこの人が賞とったかを写真だけみて主観的に理解していた。

 

けれど今日、受賞者の作品の説明と、審査員のコメントを読んでいると、あらまぁ面白い!

写真だけではなくて、フォトグラファー の考えや想いが大切なことを強く感じた。

 

みんな、、、写真好きだねぇ〜❤️!