カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ぺんこちゃんのアスレチック

海で拾った流木で

f:id:KATOMI:20210822190727j:image
f:id:KATOMI:20210822190528j:image

ぺんこちゃんのアスレチックを作りました。

実は2つめです。
f:id:KATOMI:20210822190556j:image

 

上から2段目に1発でいくのが怖いのか、

紐を伝って2段目へ降りていきます笑
f:id:KATOMI:20210822190518j:image

 

↓2週間くらい流木を床に放置していて、

ずっとぺんこちゃんはそれを見ていたので、

早く仕上げでほしかったみたいです。

完成後にすぐアスレチックしてましたw
f:id:KATOMI:20210822190600j:image
f:id:KATOMI:20210822190552j:image

JAGDA北海道ポスター展2021を観てきました。展示会って、いいよねぇ。

 

パルコでやっていた、三元社印刷さんの

紙と遊ぶステーショナリー展

イベントもみてきた。

 

つくりたいものをつくる。

 

みんな、デザインが好き!で、溢れてました。

 

楽しそうだ。

 

今日はぺんこちゃんも楽しそう

f:id:KATOMI:20210822224034j:image