カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

10日後が待ち遠しい

連日濃厚な撮影が続いています。

明日はスタッフ全員濃厚な1日になるでしょう⛄️📷

 

カトミは10日後くらいにはようやく走り続けた撮影の日々が落ち着いてきそうな予感。

 

落ち着いたら、何して過ごそうかな。

ゆっくりお風呂入れる日々も楽しみだな。

あまり遅くまで仕事しないで帰れるようにもしたいな。ぺんこちゃんといっぱい遊びたいな🦜

 

3月また撮影三昧始まるけどね❤️

 

少し息が切れてきたけど、

作業を終えて帰る時、スタジオが励ましてくれているようにみえるものです。

このスタジオには、ちゃんと撮影の神様がいるようにも思えるっす。

明日頑張ってくるね🔥

f:id:KATOMI:20240201225454j:image