カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今週もお疲れ様でした。

f:id:KATOMI:20220805224525j:image

今日は充実した一日でした。

撮影が長時間になったので

今晩はゆっくり休みます❤️

 

今日、狙っていた目標はクリアできたことが嬉しかった。

お客さんも、満足してくださっていたかしら🌟

 

みんな夢中でした。

 

みなさんどうもありがとう。

フードさんも、素敵なパフォーマンスでした。

お手伝いしてくれたナックル、宮もありがとう。

印刷物は嬉しい。

上がりが楽しみだね。

 

最近、成果物が増えてきたので、

どこかでご報告したいですよ。

 

今週はみなさん充実してましたか?

ハッピーハッピー。

カトミはあしたも撮影行ってきますね。

 

最近、写真力をもっと高めたいと、改めて思うようになりました。

写真力ってなに?

 

それは、写真で感動させる力よ。

まだまだ頑張るわよ🔥