カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

本日の友達

木漏れ日の表現は、

木々を、3〜4箇所くらいわけて移動できると便利ですよ。

f:id:KATOMI:20230309210610j:image

 

 

↓本日のお友達はこちら。アプチャー君。💡

f:id:KATOMI:20230309210614j:image

 

アプチャー君と木々達がお友達でした❤️
f:id:KATOMI:20230309211008j:image

 

もはやライトと木々は機材や小道具でもなく、親友!!の域なのであった。

 

いやー、、楽しくてどんどんのめり込めた。

こういうお仕事も最高にやる気出る。

いい写真が撮れるときは、カメラマンとしてやってきた甲斐のあるご褒美のような日になる。

 

今日の案件は、私の作品データをWEBサイトで見てくださり、私の作品のように撮って欲しいとオファー頂いた案件。私の作品が、参考画像。

今まで東京で撮影していたらしいけど、まさかの札幌で撮影❤️📸

 

今まで頑張ってきて良かったというか、生きてて良かったレベルで嬉しい。