カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

生鮮市場に🌱

わぁ!!!ずっと気になっているクレイジーピーが売ってる!!!!!

f:id:KATOMI:20240203201043j:image

 

 

この子で盛り付けしたいんだよなー。かわいいよなー。以前レストランで初めてこれ食べた時、まあ、グリーンの味で美味しかったわよ✨

 

レッドソレル?なんだろうこれも、、、オシャレレストランで見たことあるわ❤️
f:id:KATOMI:20240203201023j:image

 

 

アマランサス?!

あら。これは、シードの状態でたっぷり売ってるのを見たことあるけど、

こんな芽🌱出る子なのね☺️
f:id:KATOMI:20240203201040j:image

 

紫蘇パープル?!?!

紫蘇の味するのかな。

f:id:KATOMI:20240203201046j:image

ていうかこれは紫蘇?

 

お休みの日はスーパーみるのが大好きです。

まだごっこ🐟が売ってなかったので、

変わりに豆イカ買ってきて、

明日これをさっと炒めてオリーブオイルと塩で頂こうかとか考えて、、、、

 

寝る😴